4時間 SOD Premium Collection 入荷しました!!

及川奈央に続き今回も懐かしの女優がラインナップ!



堤さやか

伝説のロリッ娘AVアイドル堤さやかが帰ってきた。引退した今でも語り継がれる懐かしい作品が勢ぞろい。
SODクリエイトは感謝を込めて堤さやかのすべてを濃縮してご提供します。堤さやかの一番きれいでHなままの映像を4時間完全保存版としてたっぷりとお楽しみください!



長瀬愛

身長145cm!出演本数1000本以上!誰にでも愛されるキャラクターで一世を風靡した永遠のロリータアイドル「長瀬愛」がSODだけの名盤で今、ここに蘇る!
「痴女行為の虜になった私たち」「ロリータ監禁レズ」など合計6作品240分でお送りするヌキどころ満載のSP版!長瀬愛を知ってる人も知らない人も必見です!!



朝河蘭

接吻の女神、痴女の先駆者としてAV界に数々の伝説を残してきた究極の美女“朝河蘭”がSODだけの名盤で今、蘇る。
超良作の美味しいとこだけを集めた240分には教師・ソープ・ナースに姉まで全てを完全凝縮。朝河蘭のありとあらゆる表情をじっくりご堪能ください。




鈴木麻奈美

レースクイーン出身の鈴木麻奈美がSODで過ごした日々の全記録。異色奇才監督4名による個性溢れる衝撃セルデビュー作(鈴木麻奈美セルビデオはじめました。
2000年10月発売)からSODの代表作(あなたのオナニーお手伝いしてあげる2001年4月発売)等、鈴木麻奈美ファンだけではなく、全AVファンに贈るスペシャルな作品集。