みなさんこんばんわ。

久しぶりにブログを書きますメガネです。

最近は出勤するたびに大量の入荷でてんやわんやしてました(笑)


というわけでタイトルの件ですが・・・

今日届いたプレステージ最新作の中で注目の作品を紹介します!

これ!

朱音 ゆい PRESTIGE PREMIUM BEST

みなさんご存知ですよね!
朱音ゆいさんのベストが出ましたよ!!これ!
まさか見たことない人は・・・いないですよね?
これまでも数々のプレステージ作品に出てみなさんの夜の手助けをしてきたゆいさんのベスト!
収録時間は安心・満足の8時間!!
6作品+今回初収録の特別未公開S○Xも入ってますのでコレ1本で1週間たのしめちゃいます!
これは買いですねー
お値段もなんとこれだけの内容で1980円!!
在庫もしっかり用意しておりますのでぜひぜひお買い求め下さい!!
おまちしております。


それと最新作ではないのですが・・・
僕が最近見たプレステージ作品の中から一本、オススメを紹介したいと思います。
それがこれ!

一泊二日、美少女完全予約制。 23/咲夜由愛
これはもう超おすすめです!
僕もこの女優さんの作品を見たのがこれがはじめてなんですが、もうエロいのなんのって・・・
見た目はもちろんのことですが声がめちゃくちゃ可愛いです。
もうキュンキュンしちゃいますよ!!間違いない!
前半の移動中の車の中でフ○ラするシーンがあるんですがそこで男優さんにいじられて感じてしまってうまくできない感じが・・・もうたまりません!!
このDVDに何度お世話になった事か・・・
もちろん、このシリーズ定番のお風呂でのHや旅館(?)でのHもしっかりありますので本番スキーな方も問題ありません!
由愛ちゃんを知らない人はぜひ!!
知ってるのにこれを見てない人は損してますよ!!
早く!!急いで見ましょう!!
文句なしでオススメできます!


というわけで今回は発売日ということもあってプレステージ作品を2つ紹介いたしました!!


みなさんのご来店、お待ちしております。