毎度お馴染みSTAFFマコです。   



連日、暑い日々が続いてますが皆さん元気でしょうか?




僕は








































マコです。


いや、元気です。




今年の夏もセルマックスは夏バテ知らずで営業してます。



では、本題の前に…



先日の北川瞳ちゃんのサイン会イベントの模様が早速upしてるのですけど見てくれました?(少し前の記事を見てね)





いやぁ~本当に楽しかったです。


ますます北川瞳ちゃんファンになりました。


今もこんな感じです…



見に来ていただいたお客さん有難うございました。

また次のイベントも期待してて下さい。







では本日の本題を…

貴方が想像してる3倍ぐらいサクっと紹介しますね?笑




まず...





※夏はまだまだ終わってない!!!!って人の為のセールを開催中!!!




次!!




家族に…、彼女に…、奥さん…、色んな人に内緒でオナニーライフを過ごしているナイスな皆さん!!


使い終わったオナホール…。捨てる場所に困ってませんか??



ゴミ箱に捨てるのは気まずい…かといって置いとくのも嫌…


その行き場に困ったオナホール!!

セルマックスが責任もって処分します!!



ってな訳でドンドン捨てに来てください!!!






他にも新商品が続々入荷してるんで店に遊びにきてね??




思わぬモノに出会えるかもですよ???



では…STAFFマコでした★