どうも夏はいつも足の長い蚊に足を刺されます。


だから僕は年を重ねるにつれ
足には変な虫刺されの痕が残っていきます。


そんな人です。僕・・・


あっ!!!



まだ名前を言ってませんでしたね。



どうもセル アージャン マックス



略してセルマックスです。




今夏はどうですか?



祭りには行きましたか???


今週は祇園祭ですね!!


早くカキ氷がたべたいな~


いや~


フランクフルトでもいいな~


絶対に金魚すくいはしよう!!


あぁ!!!!!!!!!!!



夏を楽しみたいぜ!!!






って思ったセルマックス君は・・・・














ずどーん!!!!!









夏祭りグッズを販売しています。



腕に巻く光る棒や頭で光るカチューシャ、光る指輪などなど
色んなものが有ります!!!




そして









そう花火です!!!





しかもかなりの低価格で販売しています!!









打ち上げ花火もいっぱい有ります!!









こんな感じでセルマックスも夏を楽しんでいきますので


皆様も是非おこしくださいませ!!!











































ばいばい・・・・・・(夏にはやっぱりおばけでしょ?)