皆様こんにちは!ポテトチップ大好きのぽっちゃり担当スタッフ金○です。

花見花見言ってたらあっという間に灼熱の気温に変わりGWに突入してしまいました。

この暑さは僕のようなブタをシュッとしたボディには絶えられません。

食欲だけ湧いて動く気にはなれません。

GWってどこも混んでて、あの人ごみを見るだけで汗が(以下略)

そんなあなた!心配ないですよ!

そんな時はエアコンの効いた涼しいセルマックスでオナホールでも眺めてたらオッケーです!

暑さも吹き飛ばす最高の新商品が今日届いておりますよ!

まずはこちら、

17(セブンティーン)ボルドー。



出ました17。

もはや説明不要のオナホール

僕の使ったオナホールで1番気持ちよかった。とされている伝説のホールですよね。

何年ぶりかの17の新作!見た瞬間興奮が止まらなかったわけですが、届いた瞬間に購入しました。

帰ってすぐ使います。

そんくらい17ってやばいんです!

そして2つ目。

トメコ



こちらはあの東京名器の新作でデザインも価格も全くのリニューアル!

コレも間違いなくヤバイ!

これは給料日に買います!絶対買います!

皆様ご存知かと思いますが東京名器もあんなフォルムをしていますが某密林では凄く売れているモンスターホール。

僕も初めは見た目だけで絶対そんな気持ちよくないと思っていましたが、挿入した瞬間、腰が引けました。マジです。

そんな東京名器の新商品、気になってしゃーないんわかりますか?

給料日はよ来い。

そして最後にもう1品

17カップホール。



はい出た。

もう説明しません。

17かっぷよろちくび♪




それではよいゴールデンウィークのオナニーlifeを!!