みなさんこんにちは!
戦闘能力530000フリーザ担当の僕です

freeza





















今日はこの星で一番売れているというTENGAという会社から何やら新商品が出ていると聞いたので来てみたよ。


あいにくTENGAにフィットする部分が僕にはないのでね、次こそは僕でも使える商品だといいんだけど。

ん?

なんだこれは?

p_l_main






TENGAPLAY GEL

コレは何なんですかドドリアさん。

教えてちょーだい!

pg_directions_img









拭き取り簡単!プレイに最適、新感覚ローション 各850円!!

なるほど、生まれてはじめてかもしれないな。こんなにわくわくするのは。どうやって料理しようか。

これがあればオナホールというやつも、アナルというプレイまでも簡単にでき・・・

20081025233138

 
 























僕にはその2つどちらもないじゃないかー!

キイィィィィーーーーーーィッ!!

ふ・・・ふざけるな!オレが負けるかーーーーーー

はじめてですよ。このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は・・・・

ザーボンさんドドリアさんはやくドラゴンボールを集めてきなさい!

一刻も早くこれを使える体にしてやる・・・

願いをかなえるのはこのフリーザ様だ。きさまら下等生物なんかではなーーーーーい