凍えそうなー 季節に君はー 愛を どーこー云うの?
そんなん どーだっていいから 冬のせいにして 赤TENGA買おうー♪

どんも!家からガレージの車までダッシュしたのにスブ濡れで出勤してきたハンサムカナ?山です!

外でたらえらい暴風雨ですね。そう、BOUFUUU!!!!

いやもーメッチャ・・・

imagesCAGTE5Z7











そうそう、この人ねBOBU・・・・


いや!これボブ・マーリー!


BOUFUUU関係ないよ


ほんで別にそこ拾わんでええよ


宣伝したいのそこちゃうから


あ、そうそう。こっちだよこっち

無題1










これね、うん。


スポンジ・ボブ。・・バカ!


言わせるんじゃないよバカ!


BOUFUUU関係ないでしょだから


暴風雨わすれて!


そこじゃないねん。


今日言いたいのそこじゃないねん


そうそうちゃんとやってよ、コレコレ。



無題2











ボブサップ。絶対違うね、うん。


BOUFUUUのくだり忘れて言うたでしょ?


もっとほら、人物とかじゃなくてあるでしょ


もっとみなさんにおすすめの、ほら



セルマックスといえばの。


ビックリする、例の。


そうだよー、これこれー、これだよ


imagesCAZ15WET











いや、もうボブメインだね、コレ。


ボケが荒なってきてるよね。


セルマックスの駐車場ってボブ専用なったんやー


ってならへんし。なったらおかしいやん。


確かにちょっとビックリするけど違うやんかぁ?


ボブ忘れて言うたやんかー


いや、もうボブ言うてもーたやん


ちゃうやんもうわかってるやつやん


もっとほら、もっと欲しくなるやつあるでしょ


399円でほら


そーそー、よく目にするやつねこれ




無題3












都こんぶ。バカ!


399円やったら高すぎるわ


いやでも、おっ!これ!近づいた!


全然違うけど、オシイよ!


ほら、色見て!色!


赤と白のほら!


いつもよく見てる、ほらアレ!


テ、テ・・・ン、ン・・・



imagesCAW5ZIPZ








あぁーバカ!!

違うよ!バカだなーお前たちは!

あるでしょホラ!セルマックスが日本一安いほら!

TE・・・N・・・・G

無題5













TENGA!!

ハイ正解!

クイズじゃないんだよ

クイズじゃ、な・い・ん・だ・よ~~!!

imagesCAL4XXTX









セルマックスはTENGA1個399円!!

20130212_202445


















セルマックスは
TENGA1個399円~!!


無題6