みなさんこんにちは、野外フェス行って男気じゃんけんで焼きそば4000円分と生5000円分奢ることができたセルマックスのブスです。

そうです、今想像した人物で間違いないです。僕です。

今日は人気シリーズの「17」から数量限定版の17evoソフトが発売されました!!

20130421_192238














早速買って帰ったのはココだけの秘密でお願いしたいところですが

とにかく柔らかくてモッチモチ!

画像で見てもらうと少し分かるかもしれませんが

うねうねボコボコの内部!

それがこのナイスな柔らかさに質感!

とにかく内厚具合が最高!

もう他のオナホなんか使わないんだからねっ!ってな具合です。

20130421_192252














20130421_194455

















そして今日からとてもリッチな気分でオナニーできちゃうんです!

数量限定なのでお早めに!!

PS:スタッフだけで4個売れました