みなさんこんばんは!

昨日は仮病で先輩にバイトを変わってもらいましたが

ツイッターで飲みに行くーとかつぶやいたせいでバレてしまったゆとり世代の僕です

せんぱいサーセン。

一応前日からしんどい感じで種まいてたけどその作戦バレてんで。ってことでバレてました。

なのでお酒渡してこの話をウヤムヤにしてやろうと思っています。

そんなゆとり世代でも輝く新人たちがイッパイいるんです

最近の新人は全員可愛いです、かわいくないとまったく売れません

もはやその辺の3流アイドルなんかよりよっぽど綺麗!

アダルト業界はんぱねーっす

その中でも一番好きになったのが20130421_235110佐々木絵美ちゃん














まず可愛い

そしてココ注目

出身が京都

ハイ、これだけで好きなるー

新作のモニターにくぎづけなって見てしまいました

他にもデビューしたかわゆい娘たちがこんなにいるんです

MIYABI












MIYABIちゃん

エロ過ぎる20歳、どエロくてカッコいい期待の新人です!

初めての撮影なのにグイグイ押してくるこの感じ…

監督、スタッフ総絶賛の淫乱ぶりをご覧下さい!


夢乃あいか












そして今かなり話題のこの女の子

夢乃あいかちゃん

まず見た目パーフェクト

身長149cm、バスト79cmGカップ、ウエスト52cm、ヒップ78cm…

小さくて細いカラダ…

でも、おっぱいは釣鐘型のGカップ!

最良アンバランス美少女のS1デビュー作です!

鈴村 あいり
















次に今大注目の鈴村あいりちゃん

完全素人の現役女子大生から

あのプレステージといきなりの専属契約!

いやこの可愛さであのなんとも言えないエロいかんじ

そら専属でおさえるわ。

1作品で10回はヌけます!

星川英智















次はあのKMPからデビューするというこの女の子

星川英智ちゃん

なんとこの英智ちゃん趣味は乗馬にテニス、送り迎えは運転手付きの高級車!?

正真正銘のお嬢様がミリオンからAVデビュー!

もちろん人前で裸になった経験などないはずですが、戸惑いつつも感じてしまう天性のエロさを発揮!

大注目のセレブ女優誕生です!

松本明莉











SODからは

スタイル抜群のモデル体型。

一見クールな美女だけど、恥ずかしがり屋で、すぐに顔が赤くなってしまう……。
そんなギャップが萌え~な松本明莉ちゃん。

大好きなバンドに憧れて芸能界入りしたっていうくらい“フツーの女の子”

しかもただのAVじゃなくそんな明莉ちゃんを2ヶ月でAVに出演をするまでの気持ちの変化を収めたAVデビュードキュメントなんです

気になる!

坂口みほの















そしてSODからもい1人

死ぬほど可愛い18才、透きとおるような白い肌、あどけない顔立ちに黒髪ロングのストレートヘア、まさに正統派!最高に清純な美少女がAVデビュー!

経験人数1人、アニメ観賞とコスプレが趣味の内気な少女が自分を変えたいと自ら出演を志願したというみほのちゃん

頑張って明るく振る舞ってはいたが初SEXを前に緊張で震える彼女。健気な少女のエッチな姿を見てください!


雛見まどか














マキシングからはこの娘

ニコニコ動画で「鰐子」という名前で“踊ってたみた”をしてたという雛見まどかちゃんがAVデビュー

こんなかわいい顔してEカップもあります、たまらんです

恥ずかしながらも男たちの愛撫に懸命に答える一人の美少女、雛見まどか。

皆さんが待ち望んでいたホンモノは、マキシングからデビューです。

井上優奈














同じくマキシングからもう1人

井上優奈ちゃん!

え?めっちゃかわいくない?

実は彼女、今春着エロアイドル卒業→AVデビューを果たす超期待の逸材。

つぶらな瞳に美しき貧乳、敏感ボディを併せ持つというなんともこんなボッキ間違いない幻想な映像に出会いました!

これ興奮するパターンのやつです!


と、一部紹介しましたがまだまだデビューしたばかりや素人作品にも可愛い子山盛りいて

この子もヤバイわーの連発ですのでみなさんも是非当店まできてお気に入りの女の子を見つけてください!