バイト先の100円の自販機でよく缶コーヒーを買うのですが

今日はブラックの気分だな

ポチって押したら

ココア出てきた

牛乳たっぷりの

飲まんでも甘そうってわかるやつ

甘過ぎるデザインのやつ

スタイリッシュじゃない

横にデブいやつ

なめんなよってなるわ

せめてコーヒーで間違ってほしい

前々からバイトの皆さんが

被害を受けてる事は聞いてました

コーラ押したのにスコールが出てきたとか

あかんけどまぁ我慢できる

炭酸と知名度おさえてるから

ギリギリ僕はそれを許せますよ

一応かすってはいるから

ただ無糖を欲してる時にさ

5才が喜ぶようなココア…

お前絶対なめてんのか

こんばんは深夜担当の俺です

いやーみなさん

遂に解禁ですよ

サガミオリジナル0.01

P1010154













お店にサンプルを飾っているのですが

それを見て0.01無いんですか?

と、聞かれるたびに

いや~、次の入荷が未定なんですー(白目

ってなってたんですが

今日からそんな心配がなくなったんですね

どうやら大量に注文していたみたいで

お店には店頭にでてない商品が

バックヤードにももっさり置いてあります

こんだけのコンドームがこの近辺で消費されているって考えるだけで

羨ましさが大きすぎて

外の自販機でブラックのコーヒー押して

ココアガチャン!ってなれ

っておもっちゃいました(震え声

みなさんドンキホーテ茨木店によったら隣のエッチなお店に寄って行ってね!