全然好きじゃない女の子と飲み会

めちゃくちゃ腹が立つ女の子「最近めっちゃ脱毛行ってんね〜ん」

そうなんや。うざ

「お尻とか脱毛する時パカッて開かれるらしいで笑」

そうなんや。うざ

「俺脱毛いいからお尻だけパカッてされたいな〜」って言うたら

「えーーーきも〜い笑」

そうなんや。うざ

笑顔がウザい事ってあるもんですね(笑顔

こんばんは、遅番も俺です。

TENGA!TENGA!

みんな大好きなTENGAだよー!

TENGA必ず貰えちゃうんだよー!

P1010329













はい、キターーーー!!


今、ソフトオンデマンドグループのDVDを1枚買うと

必ずTENGAが貰えます!

どれが貰えるかはくじ引き次第!

もちろん5枚買ったら5個貰えますよ!

P1010331










そして金曜日にお買いものするとさらにお好きなポケットTENGAも必ず貰えちゃう。

セルマックスで買い物したらTENGAめっちゃ貰えるやん祭りなってます。

TENGA好きな方やまだ未体験な方、この機会に是非!

後、LOとニャン2倶楽部のバックナンバーが

大量に再入荷してます!お見逃しなく!!