本日なんと10月にアイポケからデビューした桃乃木かなちゃんがセルマックスに遊びに来てくれましたー!
かなちゃん、かわえぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!
(かわいすぎてシャッター連打)


っm5































現役恵比寿マスカッツのかなちゃん。
僕と同じく希志あいのちゃんの大ファンということで一気に大好きになりました←

っm7































ラーメン二郎大好きのかなちゃん
お店のかなちゃんコーナーに密かにラーメン付けてたのに気づいてくれました、さすがジロリアン!

っm6
































サイン中のかなちゃん
横からの姿もかわいすぎです!

小柄なのに凄く大食いする姿にギャップ萌え~すぎてやばいです!
Midnightザップ!にも出演しているのでみなさん是非みてくださいー


本日は遠くからお越しいただいたお客様!アイポケさん!そして桃乃木かなちゃん!ありがとうございましたー!