筋斗雲呼ぶの500円

触るの1000円

乗るの2500円

はいそこかってに如意棒触らない

1万5千円のかめはめ波でぶち殺すよ〜

こんばんは矢沢小吉です

カラオケの印税最高ーーー‼︎‼︎‼︎

いやそこ、孫悟空ちゃうんかーーい!

母乳でーへんやないかーーい!

それが、でるんですよ。

E-BODY専属デビュー‘出産後も美ボディ健在’元グラドル母乳若妻 小椋かをり27歳AV解禁

CUvThF2UYAA-Vkm















話飛びすぎやな、

誰が円広志だバカ!

これがね、今めっちゃ売れてるんです。

ノーマークだっただけにビックリ!

E-BODYは最近HIT作品がおおいなー

ちなみに同じ日に発売した

巨乳若妻のノーブラ誘惑 隣の欲求不満な奥様の美乳がチラリ ほしの景子

eyan040pl
















も結構な勢いで売れてます。

可愛い顔してこのBODYで人妻な小椋かをりちゃん

CUvThigUkAAwb_H






































‘出産後はホルモンバランスが崩れて性欲が落ち着いてしまう’

いえいえ、そんな事ございません。

それを本作に出演してくださった小椋かをりさんが証明してくれました。

元々グラビアをやっていたという彼女のスタイルは独身女性も嫉妬する程。

抑え切れないセックス欲を、AV出演という形で解消してしまうのでした。


eyan00046jp-4

















母乳も感度も100点満点です。

うんレビュー以上に良い。

アマゾンやDMMのランキングには入ってないのですがこれオススメですよ!

次回作ももちろん見ます!

eyan00046pl